アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年9月15日

禁断の恋をしてしまいました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

昨日とはうって変わって恋のお話。

男「いま…オレのこと好きって言った?」
女「うん。言った。悪い?」

…きゅーん!

恋をしました。w

あ、↑は妄想なので特に関係ないっす。(妄想1)

いま「シュガー&スパイス」という映画のプロモーション 番組をやってるんだけど…。

「沢尻エリカ」って子…やばい。
初めて知ったんですけど…やばい。
(パッチギ!が最初らしいっすね。)

なんか、すげーカワイイぞ。

カワイイだけじゃなくて、芯がバシッ!っと 通ってる感じ。

こんな子いたんですねー。あの強い眼力。 たぶんぼく、こんな子に弱いです。 w

歳いくつ?…って調べたら20歳!って若っ!!

うーん…ぎりぎり、あ、アリ?

……じゃないっすね。w

逆に夏木マリ(共演)に行ってみますか。

あ、僕的には全然アリです。マリさん。(と、友達?)
かっこいいですからね。女として。

男も女も年齢じゃないんです。
(それにしてもストライクゾーン広すぎですんません。 汗)

人が人に惹かれる理由。

ところで、男女に限らず「惹かれる」人ってどんな人でしょう?

あなたはどんな人に惹かれますか?

どんなときに惹かれますか?

僕は…また心理ネタと絡めて、まとめて書きたいと思います。w

映画自体は、若い頃に味わったあの甘酸っぱい感じの 初恋のお話らしい。…ベタです。はっきり言って。

相手役は柳楽優弥。カンヌで賞をとった人ですね。いい顔してます。

さすがに映画館に行っては見ないだろうけど、沢尻エリカは生で見たい。(いやん。)

久々に“刺さる”女優さんです。

萌え~っ! (笑)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年9月15日 02:21 | ID:628

ページトップ△

ページトップ△