アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年12月 2日

今年もあと一ヶ月切りましたっ!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

師走です。つまり坊さんが走ります。

ってぐらい忙しいから師走っていうんですよね。

…と思ったら、いろんな説があるみたいです。(ネット=集合知ってすげー。)

師走の由来

今月はイベントごとが目白牛です。ぎゅー。

…いや、目白押しです。(単純にスペルミス。)

忘れちゃいけませんよ!?(願望)

クリスマス(キリスト教徒じゃないけど。)に大晦日(たぶん家でのんびり)、その前にはいろんな人と忘年会的な飲み会がいくつか。

大変だけど楽しみです。

さて、中盤から後半にかけてはそんな感じですけど、12月の頭にもいろいろとありますよ。

え?何があるか分からないって?

んじゃ、僕とMixiで繋がっている人は「カレンダー」、またはこのブログの去年の12月のエントリーをチェックっ!!

…あ、見ちゃいましたねw

(見た人の声)
「気づいたけど、気づかなかったことにしてスルーしよーっと…」

...orz

ま、まだ間に合います。だから諦めないで。(なにを?)
むしろ、多少日にちがズレてもウェルカムです!ブツは直接手渡しでも郵送でもかまいま…。

こほん。

さて、冗談はさておき。

今年もあともうちょっと。
来年はまた新しい飛躍の年になるので、夢を共有できような仲間たちと一緒に、ひとつでもふたつでもカタチにするのだ。

…っと、その前に。

来週月曜日には個人的にもう一個大事なイベントが待ってるので、それも楽しみです。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年12月 2日 01:19 | ID:650

ページトップ△

ページトップ△