アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年12月 5日

新聞に名前が載っていました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

とうとうメジャーに!?

ちょっと前のことですが、新聞は“東京IT新聞”の11月16日版。

ずいぶんコアな新聞があるんですねー。

なんと堂々の第8位です。w

某専門学校の5期生の生徒さんが偶然見つけて、

「先生、新聞に名前載ってますよっ!」

と教えてもらいました。

え?なんだろう?最近は取材された記憶もないし…。
モチコンネタか?それともウェブ制作関連?あ、もしかしたらイケメン社長としてか!?テヘ。

…とか妄想していたら、

「これです。」

とわざわざ新聞をとっておいてくれました。

「ほんとだーっ!」「すげーっ!!」「やっぱ先生ですねー!!!」

と、他の生徒さんたちもその新聞を覗き込んでびっくりしています。

どれどれ、どんなにいいことが載っているのかみてみようかな…。

証拠写真がこれです。
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓
  ↓↓↓↓

20061204235602.jpg

「悪役にありがちな名前ランキング」……。
それも堂々の第8位です。...orz

…っておいっ!

なんで東京IT新聞なんだよ!IT関係ないじゃん!
っつか、ちょっとウキウキしていた僕がバカみたいじゃないかーっ!

でも、そんなおバカなネタを見つけて喜んだり、わざわざとっておいてくれる生徒さんたちを持った僕は、やっぱり幸せかも…と思うのは、やっぱり僕がおバカだからですかね?w

ま○ねぇ、おいしいネタをありがとう!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年12月 5日 00:22 | ID:651

ページトップ△

ページトップ△