アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年2月 6日

気づいたら結構じわじわとキテます。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

もっともっと共有したいんです。

「夢は口に出すことで実現する!」

僕の周りの人は、いつもいつもウザイぐらい(?)に聞かされている言葉なので、ミニにタコ(by田代まさし)…ではなくて、耳にタコかもしれませんが、ホントのことなので、仕方がないっす。

その思いを、もっともっと世に知らしめるために…。

祝!販売ランキング9位!!

結構必死になって書き上げた潜在意識の活用マニュアルですが…ありがたいことに、実はちょびちょび売れてまっす。

…っていうか、1月中旬から結構好調に売れていて、気づいたらインフォトップというASPの購入ランキングで、瞬間風速で(?)カテゴリーランキング9位まで上り詰めてました!
(現在はちょっと落ちちゃいましたけど…それでもパチパチ~っ!)

証拠はこちら↓

infotop_ranking.gif

ランクインしていた他のマニュアルが「速読」や「英語上達法」だし、150件ほどある「教育・自己啓発」カテゴリの商材の中で9位ですからね。メンタル系のマニュアルでは売れてるほうだと思います。

昨今は、モノやお金にそこそこ満たされていて、ある意味「欲望の飽和状態」。(一昔前の「一億総中流時代」みたいな感じ?)
そんななか、やっと「心(特に潜在意識)」の重要性がクローズアップされてきたのかもしれません。
(あ、別に物欲などは否定しませんよ。っつか、大いに肯定派です。だって、いろんな欲があるからこそ人は向上することができるわけで。)

売れないのに購入されるのには理由がある!?

こういった情報商材の世界では、

「メンタル&モチベーション系は売れない。」

というのが、いわば定説だったそうです。(作ってから知りました。泣)

はっきり言って、すっごい苦労して編集したマニュアルだったので、それを聞いたときはガックリときました。だって、作ったものを否定されたようなものですから…。w

でもね。

考え方を変えました。
昔の僕と同じように不自由な人生に悩み、夢と現実のはざ間でもがいている人たちに、少しでも役に立てればいいんじゃないかと。

他の情報起業家さんのマニュアルに比べたら、売上に関してはまだまだかもしれません。
(んが。これからもっとがんばりますよー!w)
けれども、ユーザーさんからのクレームは一件もなく、逆に、

「強迫観念がなくなって、毎日を楽しめるようになりました。」
「自分自身を肯定することで、新しい一歩を踏み出せました!」
「自分ではあまり変わったとは思わなかったけど、旦那から『表情が柔らかくなったね』って言われました!!」

といった、感謝の言葉やメールをいただいたりします。

一般的には「売れない」と言われていたモチベーション系のマニュアルですが、実際売り出してみたらじわじわとコンスタントに購入されてるわけで、ホントに必要な人にとっては有益な情報を提供できているんだということが実感できて、僕もとてもうれしいっす。
(ここ最近の売れ行きは、自分や他人のモチベーション・コントロールの重要性が徐々に注目されてきたという結果なので、さらにワクワクしてきます!)

僕は、誰かの未来や行動を直接変えるといった、「あなた死ぬわよ!」的な、“なんとか”占い師(!)みたいなことはできません。
けれども、モチコンに書かれていることをひとつでもふたつでも実践し、そして継続することで、本人が変わることはできます。それも、自分が理想としている自分に。

夢のカタチは人それぞれ。それを実現するのは…。

人によって夢のカタチはさまざまです。
大金持ちになりたいという人もいれば、信頼できるパートナーと一緒に幸せな家庭を築きたいという人もいます。
もちろん、大金持ちになって、周りの人たちから信頼されて、かつパートナーと幸せになるっていう欲張りな人もいるでしょう。(僕なんかがそうです。てへ。)

じゃあ、それを実現させるには何が必要なのでしょうか?

もしかしたらそれは、「最初の一歩」なんじゃないでしょうか?
どんな小さなことでもいいんです。けれども、昨日までとは違う何か。

今までの自分を否定しろなんていいません。
今までの自分は、あなた自身が知っている通り、すごくがんばってきたんです。
だから、ダメな自分だったと思っても、むしろその「ダメだった自分」を、思いっきり褒めて受け入れてあげましょう。

「よく今までがんばってきたね。エライっ!!」

って。w

今までの「ダメな自分」を受け入れたら、そこには余裕が生まれてきます。
ちょっとした心の余裕です。さあ、その余裕であなたはどんな一歩を踏み出しますか?

僕には分からないけれど、たぶんあなたの中にはすでにその答えが存在しています。
モチコンは、今まで意識できなかったその「自分自身の答え」を導き出すためのマニュアルです。

モチコンのスキルやテクニックは、ひとつひとつはとてもカンタンで、すぐに実践可能なものばかり。
だからこそじわじわと潜在意識に影響を与えて、それこそ自分でも気づかないような変化を生み出してくれるのかもしれません。

一人でも多くの人にモチコンの効果を実感してもらって、「なりたい自分」になって欲しいなーと、切に切に願う今日この頃です。w

このブログでいつも言っているとおり、

「行動こそ最大の暗示」

です。

さて。あなたは今日、自分の夢や理想を実現するために、何をしましたか?

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年2月 6日 17:04 | ID:244

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

ページトップ△