アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年3月31日

久しぶりに渋谷で夜遊び。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

なんとかひと段落。

月末に納期が集中して、バタバタと忙しく仕事をしてました。

なんとかすべて納期に間に合わせることができて(っつか当たり前だけど。)、昨日(金曜日)は久々に前にいた会社の連中と飲みに行ってきました。

久々のS81飲み会。

後輩から、

「今回は10人以上参加っす。こんなに集まるの久しぶりですよねー!」

と、電話があったのが先週あたま。

仕事が長引いたので、ちょっと遅れ気味に行ったらなんと!

4人しかいませんでした。...orz

あとから2人合流して全部で6人になったけど、もう、しょっぱなからぐだぐだです。まぁ、予想してましたけど。

主催した後輩も

「ぼ、僕がいけないんですかね…。」

と凹んで(もちろん冗談で)ましたが、それはそれ。

相変わらずバカテンションで盛り上がりました。

明日(土曜日)も朝からあるので、電車のある時間に帰ろうと思ってたけど、結局やっちゃいました。

…朝まで。

まぁ、4時ぐらいには帰ったので、以前よりはまともですけど。

この雰囲気は…プライスレス。(パクリ)

集まった連中はすでに以前いた会社を辞めていて、それぞれ別々の道を歩んでいます。前向きな仲間ばかりなので、話しているだけで元気が出るし、とにかく密度が濃い。

お子ちゃまだった後輩も、フリーで仕事したり、バリバリ営業していたりして、技術的にも人間的にも僕をはるかに凌駕するぐらい成長していて(偉そうですんません。)、とても頼もしく感じました。

こういうモリモリした雰囲気ってお金じゃ買えないなー。
マスターカードのCMもウソじゃないなーと。
僕も負けずにがんばりたいなーと。

いい刺激をもらいました。

渋谷の“隠れ家”見つけました。

ちなみに今回行ったお店は渋谷のラウンジ。
1月にオープンしたばかりの新しいお店です。

本来は会員制(全然安い)なんだけど、今はまだ会員募集プレオープンで、さらに知り合いがプロデュースしたお店なので入れてもらいました。場所は…ひみつです。(ウソです。)

雰囲気としては“西麻布のロメオ”な感じ。
内装は黒が基調で照明も暗く、なんかこう…エロいです。w
あのロメオっぽいダークでディープな雰囲気が全開のエロいお店です。

僕らの席の反対側では、ギャル系雑誌のモデルの子たちが、バースディパーチーを開いてました。

お店の看板とかも出ていないので、隠れ家感ばっちり。(一応会員制だし。)
まだそんなに知られたお店じゃないので空いてたし、またひとついいお店が増えました。w
(頼んでもいないのにテキーラのショットを持ってくるのはやめてね。w)

よっしゃ。またモリモリテンションが上がったぞ。

みんな楽しみながらがんばりましょー!!
(行きたい人がいたらまた連れてきます。)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年3月31日 10:30 | ID:670

ページトップ△

ページトップ△