アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年7月15日

台風接近。注意報がでているそうです。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

警報じゃなくて注意報だそうです。

九州地方&西日本では猛威を振るっていた台風が、関東にも接近中だそうです。
(ちょっとそれてるみたいだけど。)

昨日の学校からのメールで、

「東京23区内に警報が出ていたら休講」

とあったけど、現在東京は“警報”ではなく“注意報”。

ってことで、残念ながら(?)授業があるそうです。w

いつもどおり17時から。

だったら雨やまないかなー。(泣)

昨日はクラス内講評会。

さて。学校つながりのネタで。

昨日は黒岩組土曜6期生のクラス内講評会。

クラス内講評会といいつつ、7期生がごっそり(15人ぐらい?)観にいってたので、ほとんど本チャンの講評会の様相。w

結局、提出は16人(?)中6人。
(発表者よりもギャラリーのほうが多い。 汗)

でも、生き残り率は少なかったけど、それぞれ自分なりのチャレンジをしていて、僕は感動しました。

作品の出来不出来や、今の実力についてはまだまだな部分ももちろんあるけれども、みんな走り抜けた感があって、黒岩組共通の“あのマインド”が定着していることがうれしかった。

あなたたちであれば、もうどこに行っても大丈夫。

だって、ゼロからそこまで成長したんだから。

「行動すれば次の現実」

結果を出したやつは、やっぱりすごいよ!

本チャンの全体講評会は21日。
ってことは、あと1週間あるわけで。もっともっとブラッシュアップされてくるだろうなー。
(楽しみだー。)

暇な人がいたら、ぜひ。

※本科1期生と土曜7期生は中間課題が始まってる。
さらに、日曜2期生は今まさに卒制の真っ最中。いやー、ドキドキワクワクだ!(僕がw)

大事なのは…「今できることをやる」でっす!

楽しみながら駆け抜けるのだーっ!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年7月15日 13:05 | ID:288

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

ページトップ△