アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年7月22日

おめでとう。そして、ようこそこちら側の世界へ。w

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

半年間の集大成。

今日は、前半は普通に授業して、そのあと夕方から土曜6期生の卒業制作好評会…いや、講評会でした。

半年間の集大成ということで、ギャラリーの前で、それぞれの思いのたけ(?)をぶつけてもらいました。

なんか…こういうの懐かしいでしょ?>ALL

キ、キレてない…いや、キレたかも。(汗)

前回のクラス内講評会から1週間。

たった1週間だけど、そのあいだに指摘した部分に修正を加えたり、作り込めていなかった部分に手を入れてきていて、それぞれ完成度が上がっていました。
(こういうとこって大事だよね。)

まだまだな部分があったとしても、それは今までの努力を考えたらちょろいもんです。

これから先、それぞれの道を進むと思うけど、思いっきり自信を持って“自分のなりたい自分”になって欲しいと思います。

実はこのクラス、1回だけ“本気”でキレてしまったことが…。

本来“復習”すれば確実にクリアできることを、やってないからできない…ってことがすごく残念で、ついつい声を荒げてしまった。(汗)

正直、講師としては失格だったかもしれない。

でも、それで彼らの心に火がついて、そこからみんなめちゃめちゃがんばった。
(実際、そのあとの授業は、身の入りようがぜんぜん違ってたもん。)

あなたたち自身のそのがんばりが、今日のそれぞれの成果につながったんだと思います。
(だから、結果オーライってことで許してちょ…という言い訳です。w)

合同飲み会&拷問。

さて。

講評会のあとは、お決まりの打ち上げ。

たまたま日曜1期生の連中がいつもの“きなり”で飲んでいたので、生徒7人+ギャラリー1人+僕の総勢9人で合流。

世代を超えて交流ができ、久々に会えた連中もいてすごく盛り上がりました。
(話のネタは、相変わらず下ネタから高尚なものまでオールジャンル!あぁ、楽しいっ!!)

んでもって、そのあと6期生の連中と卓球へ。

普段運動しない5ちゃい(下一桁)の僕にとっては、まさに拷問。...orz
でも、意外とこういうことには熱くなる性格らしく、ガッツリやりこんでしまいました。
(おかげで足が痛いっす。)

…んもぉ、みんなお茶目さんなんだから。(ポッ)

プレゼントいただきました。

あ、そういえば打ち上げのときに6期生のみんなから色紙をいただきました。
それぞれちゃんとメッセージを書いてくれていて、ちょいウルウルです。
あぁ、講師やっててよかったなーって。こちらこそどうもありがとう!!

さらに感謝の意味を込めて(自分で言うなと!?)、プレゼントまでいただきました。

そのプレゼントとは…。

今CMで話題のAXE effect
あの、スプレーしただけで女の子がわんさか寄ってくるアレです。w

…。

……。

………。

ぼ、僕をただの女好きだと勘違いしていませんか?(え?勘違いじゃない??そ、そうですか。そうですよね。僕もうすうす感づいていました...orz)

…でも、こういうセンス大好き!
思いっきり笑わせてもらいました。w

あなたたちは大丈夫。

冗談はさておき。

ほんとに半年間お疲れさまでした。

そして、ようこそこちら側の世界へ。w

これからは同じウェブ屋として、日々精進していきましょう。

最後までやり抜いたあなたたちは大丈夫。
手を休めることなければ、必ず自分が望む未来を手に入れることができます!

「行動すれば次の現実」

がんばってね。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年7月22日 03:00 | ID:706

ページトップ△

ページトップ△