アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年12月15日

アファプロジェクトのミーティングをしました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

フルメンバーが顔合わせ。

今日は、フルメンバーが集まってのアファプロジェクトのMTG。

もっくん、オレ、池畑、GO、しば、田代、大助、ムカイ…総勢8名。

デザインを出してもらって、実装機能について意見を出してもらって…。

自分とプログラマーさんとだけやっていたときより、いろんないいアイデアや、技術の話ができた。
(っつか、僕なんかよりよっぽどみんなすげーっす。)

チームでプロジェクトを進めるということ。

やっぱり、一人より二人、二人より三人。
そして三人より…。

それぞれが個性が強くて、いいメンバーだと思います。
(なんか…バカだし。w)

一人ではなく、複数人数でプロジェクトをまわす場合、そこに必要なのは、お互いを信頼すること。
なので、最初のうちはいろいろ口出しをしてたけど、やっぱり彼らを信頼し、任せるようにしました。
(そもそも、僕よりも全然賢いし、勉強してるし…実力もあるだろうし。泣)

今回、実装機能と、デザインの方向がFIX(!)したので、あとは作るのみ。(頼むね。w)

すでに、「ある程度動く状態」だったとは言え、デザインを一新し、より「ツール感」のある“目標達成リマインダー”になりそうです。

今後、週1でMTGし、ブラッシュアップしていきます。

スケジュール的には1月31日までにデザイン&HTML化およびAjaxなどの実装。2月半ばにラウンチ…って感じです。(あ、言っちゃったw)

とりあえずチームメンバーの諸君!

上記の納期に間に合うように…。

そして、本気で「自分たちが使いたいツール」を目指して…。

期待してますよん。

楽しみだなー!

体調管理はしっかりと。

…ちなみに、

なんだか頭が痛い…。
そして、関節がギシギシする…。

どうやら…風邪引いたみたい...orz(ゲホゲホ)

忘年会シーズンだっていうのに…

みなさんも、くれぐれもお体お大事に。
(誰か…オレのことも心配してくれてもいいよ。w)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年12月15日 01:13 | ID:751

ページトップ△

ページトップ△