アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年6月17日

1度だけのチャンス。ビューティーアフィリエイト・ダイナマイトの、“本命”マル秘オファー。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

あと残り時間わずかです。

「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」の本命特典(?)である、美容・健康系のニッチキーワード1万語を集めた

「キーワード10000」

ですが、実はほんのちょっとだけデメリットがあります。

いや、デメリットじゃないです。

「キーワード10000」自体になにか問題があるわけじゃないですから。
それに、1万語もあるのに…かなりニッチで濃いですから。

けれども、キーワード1万語というのは、普通に考えたらとても多いように思いますが、やはり数に限りがあります。そして、有限であるということは、購入者が増えていけば、いつか必ず飽和状態になってしまうわけです。

つまり、このまま「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」が売れ続けた場合…購入者同士でキーワードがバッティングして競合しまうのでは…という懸念があるわけです。

んが。

もちろんその辺は、作者の上野さんも認識済み。
なので「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」は最初から期間限定販売になっているんです。(ホッ。)

さらにもうひとつ。表には出ていない秘密のオファーがあります。

その、購入者だけが1回だけ見ることができる「ワンタイムオファー」ので提供されるツール群が、上の不安を見事に解決してくれるわけです!
(上野さん…見せ方が上手すぎっ!)

詳細は、購入後のオファーページで確認してもらえればいいんですが、

ここだけの話、ちょっとだけヒントを出すと、上野さんお得意の「キーワード系ツール」と「クロールサービス」、「限定コミュニティ」の永久バージョンアップ権が与えられるというものです。
(なんとボーナス特典を合わせたら、通常設定価格の75%OFF!)

※実は「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」の特典である、美容・健康系ニッチキーワード集「キーワード10000」は、このツール群によって自動的に作られたものだったんです!!

つまり、たとえどんなにビューティアフィリエイト・ダイナマイトのユーザーが増えたとしても、そして自分の知らないような言葉が出てきたとしても、キーワード増産の仕組みを使って、「新たに」キーワードを掘り起こすことができるんです!!

このツール…さっき使ってみましたが…面白い!
もちろん役に立つのは当たり前なんですが、面白いんです!!

ビッグワードはもちろんのこと、自分じゃ絶対に気づかないようなキーワードとの組み合わせががどんどん出てきて…

そのキーワードを使ったサイトの可能性を考えただけでワクワクしてきちゃうんです。w


「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」のあの安さは、実はこのキーワードツール群があるからこそ実現できた安さだったんですよね。(1万語って…やっぱり人手だったら大変ですから。)


ただし、何度も言いますがチャンスは「ワンタイム」…つまり一回だけです。

ですから、購入後にジャンプする“オファーページ”を間違ってもいきなり焦って閉じないようにしてくださいね。


美容系アフィリエイトノウハウと、一度だけ表示される「ワンタイムオファー」のチャンスを、75%OFF安く手にいれられるのはあと↓


【詳しくはこちら】⇒
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト(と、マル秘「ワンタイムオファー」つき)

関連記事

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月17日 20:58 | ID:776

ページトップ△

ページトップ△