アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年6月17日

「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」は誰のための商材か?

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

どんな人に向いているのか?

もうじき値上げする「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」ですが、
いったいどんな人に向いているマニュアルなのでしょうか?
(やっぱり売れてる商品は、ネーミングがキャッチーだよなー…w)

ちなみに、値段の安さと、もうすぐ値上げってこともあり↓

…めちゃめちゃ売れてまっす。w
(※ASPインフォトップでも↓こんな感じで売れてます。)

ビューティーアフィリエイトランキング3位

アフィリエイト初心者~中級者向け

まず、アフィリエイトの形態は「美容商材」を扱うことになるので、「物販アフィリエイト」がメイン。

ってことは、情報商材アフィリや有料会員サービスなどの勧誘アフィリと違い、売る商品やサービスが分かりやすいため、「初心者向き」と言える。

さらに、マニュアルにはキーワード選定方法や、ネタ(話題)の仕入先から独自コンテンツの作り方まであるので、アフィリエイトをまだやったことのない人でも、問題なく始めることができるはずです。

(ここで学んだことは、美容系商材に限らず、別の商品やサービスを扱うアフィリエイトでも必ず応用が利くものです。)

少し記事を書く練習をすれば、あとはMT(ムーバブルタイプ)のテンプレートが付いているので、ちゃんとSEO(検索エンジン最適化)の効いたアフィリエイトサイト(ブログ)ができちゃいます。

※この部分は、普通にブログをMTなどでカスタマイズしようとすると難しくて挫折しまいますが、アフィリ初心者が躓きそうなところをきちんとカバーしてくれていますね。

ただし、これぐらいはのことであれば、正直ほかの商材にも書かれているようなことです。

キーワード10000は圧巻。

前回もお話したとおり、マニュアル自体は82ページの小さな商材。

けれども…

特典についてきた「キーワード10000」…これは圧巻です!
(これが「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」の真髄な気がする。)

よくここまで細かいワードを集めたなーと感心してしまいました。もぉ、ほんとね…細かいのw
(※まぁ、上野さんはキーワードツール開発のプロ&キーワードマスターなので簡単…だったみたいですけどw)

ビッグワードはもちろんのこと、想像していただけでは思いつかないようなニッチなキーワードの組み合わせが、ずら~~~~~っと1万語(具体的には1万通り?)並んでいます。w

【詳しくはこちら】⇒
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト

MT(ムーバブルタイプ)のテンプレートは…

正直、サイト制作のプロから見ればそんなにたいしたものじゃないかも。(笑)

でも、初心者から始めるとなると、やっぱり「ホームページ」や「ブログ」をつくるところで躓いてしまう…。

それを特典の「MTテンプレート」が解消してくれるので、それだけでも価値があるのではないでしょうか?

ビューティーアフィリエイト・ダイナマイトのマイナス面。

気をつけなければならないのが、アフィリエイト“超”初心者の場合。

主要ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は紹介されてますが、ASPごとの細かい「登録の仕方」や「商材の選び方」「アフィリリンクの生成の仕方」などはマニュアルには載っていません。

そんなに難しいことではないので、割愛されているのでしょうが、購入前に一応お伝えしておきます。
(当たり前のことをだらだら書いてページ数を増やすよりは、より親切だと個人的には思います。)

相対的に見て、初級と中級のあいだぐらい?

商材本体(マニュアル)と特典(テンプレートと動画マニュアル)を相対的に見て、この商材は初心者~中級者向き。

けれども、自分自身でMT(ムーバブルタイプ)をカスタマイズできちゃうのであれば、「キーワード10000」との組み合わせで、一気にオリジナルを越えることができるかもしれませんw

一番のオススメは、ホームページやブログがある程度作ることはできるけど、アフィリエイトはまだあまりやったことがない…という

「アフィリ初級&ブログ制作中級」

という人。

この値段で購入できたら、かなりお買い得です。

※購入後に1回だけ表示される「ワンタイムオファー」もかなりアツいです。
その名のとおり一回しか提供されないスペシャル価格であのキーワードツール群が
手に入るので、本格的にアフィリエイトサイトを作りたいのであれば、
チャンスを逃さないように。


稼げる美容・健康商材のアフィリエイトマニュアルの大幅値上げまであと↓

【詳しくはこちら】⇒
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト

関連記事

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月17日 14:52 | ID:775

ページトップ△

ページトップ△