アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年6月17日

今日だけの限定ネタ。市場規模2兆円の巨大市場で、今から仕込んでアフィリエイトで稼ぐノウハウ。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

正直、こんなタイミングで紹介したくはなかったんですが…

どうしても今のうちに手に入れて欲しいマニュアルなんです!

ところでこれを読んでいるあなたは、

市場規模2兆円と聞いて、どんなマーケットを連想しますか?

その超巨大市場とは、いったい何なのか!?

…なんて“謎かけ”みたいなことはしても仕方ないので、さっそく答えをドンッ!

それは…

あなたの周りにもいるはずです。

たとえば、身のまわりにいる女の子を思い浮かべてみてください。

そんなに太っていないのにも関わらず、いつも

「痩せたい」

って言ってませんか?

また、家族の健康を気にしている主婦の人たちも、やっぱり

「身体にいいものはないかしら」

と、健康食品や商品を雑誌やネットで探していますよね。

そうです。

お気づきのとおり、その巨大市場とは「美容・健康」に関する市場のことです。

このマーケット、実は8,000万人以上が対象となる超巨大マーケットなんですよ。

これって、日本のネット人口がほぼそのまま入ってしまうぐらいのでっかさ!

さらに時代に流されることなくコンスタントに物が売れているので、長期スパンで稼ぐことができるんです。

つまり、美容・健康系の商品は“流行りすたり”がないので、サイトを作って上手く波に乗せてしまえば、コンスタントに稼ぐことができる「仕組み」を手に入れちゃうことができるってわけです。

で、今回…というか、今日限定で急遽(※)紹介する「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」。
※理由は後述。

マニュアルとしては82ページしかない“小ぶり”なものですが…実はこの商材のすごいところは「マニュアル部分」じゃないんです。

美容・健康系の商品や商売は儲かる。でも…。

実は、今までにも「美容・健康」のアフィリエイトは儲かる…ということは言われていました。

けれども、儲かるがゆえに、やはりライバルも多い。

なので、後発からではなかなか既存のビジネス(サイト運営)に食い込むことができなかったんです。

けれども今回の「ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト」はその部分を解消してくれて、後発からでも十分結果が出せるようなパッケージになっているってところがすごいんです。(キッパリ!)

というのも、作者の一人である「上野公一」さんは、アドセンスやアフィリエイトなど、ネットで稼ぐために必要なSEO対策用の「キーワードツール『リッチキーワードエクスプローラー』」などを作ってしまうようなバリバリのエンジニアなんですが、

今回その上野さんが自ら摘出した「美容&健康」に特化したキーワード1万語を提供してくれるんです!

さらに、アフィリエイト専用のMT(ムーバブルタイプ)のテンプレート10個と、それらを使ったアフィリエイトサイト作成動画マニュアル付き!
(※MTのテンプレート&解説動画に関しては、初心者向きなので、独自にMTが使える人にとっては、あまり必要ではないかもしれません。が、そのほかの動画マニュアルに「エモーショナル・マーケティング」についてのものがあるので、それは勉強になるかも。)

先行者利益保護のために…期間限定。

ちなみにこの「ビューティーアフィリエイトダイナマイト+キーワードパック10000」は先行者利益を守るために、60日間の期間限定販売だそうです。


とはいえ、つい2週間ほどまえに発売されたばかりなので、僕自身も、

「ふふふーん!まだまだ時間があるからほかの人のレビューを見てからしよーっと!」

と、もうちょっと様子を見てから…なんて思ってたんですが…。

前述のとおり事情が変わりました。

どうしても今のうちに手に入れてたほうがいいんです!

なぜならば…

今日の24時(正確には23時59分59秒)で値上げされちゃうからです!
(※焦って紹介したのはそのためです。w)

追記

6月24日にさらに値上げだそうです。

今現在は5,500円6,500円という、情報商材では考えられないほどの破格の値段なのですが、あまりにも売れすぎてしまって、購入者からクレームが入って、急遽値上げが決まってしまったそうです。(汗)

音楽CD2枚分程度の金額(5,500円)6,500円で、

  • 美容・健康系アフィリエイトマニュアル
  • 稼げるキーワード10,000語
  • ビューティアフィリエイトダイナマイト専用MTテンプレート
  • 属性の濃いアクセスを集めるアフィリエイトサイト作成動画マニュアル
  • 短期爆発的な売上げを生むサイト作成動画マニュアル
  • ビッグキーワードで上位表示させるパワーサイト作成動画マニュアル

が手に入れられるのは、あと残り数時間(下のカウンターで確認)。

限られた「先行者利益」を手にするには、行動とスピードです。
(ま、どんなときも成果を手に入れるヤツは「行動するヤツ」だからね。…んで、そういうやつに限って手が早いw)

【詳しくはこちら】⇒
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト


あ。もちろん僕もすでに手に入れましたよ。w

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビューティーアフィリエイトダイナマイト

※さらに、実はここだけの話、本来は内緒なんですが、購入者だけにしか見ることのできない“1回きりのスペシャルオファー”もあるんですよ。いわゆる「ワンタイムオファー」というヤツですね。

これ(キーワード生成ツール群)もかなりアツいんですが…それは見てのお楽しみw

(ちなみに、僕は将来のことを考えてこれも購入しちゃいました。w)

注意:ワンタイムオファーは、その名のとおり一回しか表示されないオファーなので、チャンスは1回きり。あの上野さんのキーワードツール群を特別価格で手に入れて、ニッチなキーワードを集めて、本格的にアフィリエイトサイトを作りたいのであれば、このチャンスは逃さないように。

【詳しくはこちら】⇒
市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト

関連記事

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月17日 11:22 | ID:774

ページトップ△

ページトップ△