アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年11月11日

夢・目標を実現する!あなたの目標達成リマインダー「アファメール」

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

目標達成リマインダー「アファメール」

久々のエントリーです。(汗)

そして…ずいぶんと時間がかかってしまいましたが(汗)、

ず~~~~~~~~っと前から言っていた「アファメール」がひっそりと
オープンしました。

目標達成リマインダー「アファメール」

やりたことは山のようにあるんですが、とりあえず最低限の機能を実装しての公開です。

あなた自身の言葉で肯定宣言(アファメーション)をするツール。

自分の夢や目標を管理するために、自分の言葉で肯定宣言(アファメーション)をするツール。

メール送信設定をすることで、自分の指定した時間にあなたの言葉で
その夢や目標を教えてくれる、シンプルな「目標達成リマインダー」です。

まだまだ不具合やら、欲しい機能などはあるかと思いますが、ぜひ登録して
使ってください。

※不具合や要望などがあったら、問い合わせフォームよりどしどし報告してくらはい。

http://www.affirmail.jp/inquiry_after.php

よろぴくメカドック!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年11月11日 18:26 | ID:783

ページトップ△

ページトップ△