アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2010年2月13日

内から外から...ダブルで輝く「本当のあなた」を作るには?

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

あなたは美しい。でも...

美しいあなたを"飾る"のは、いつまでも輝く宝石を身に着けることでできます。
(興味のある方はこちらでどうぞw)

でも...それはあくまでも外側からくっつけた「あなた以外」のもの。

では、そもそも備え持った「あなた自身の美しさ」を最大限引き出すには...?

......そうです!(ひとり完結?)

身体の内側から美しく、そして健康であるためには、日々の食生活や努力が必要なんです!(キッパリ!)

まぁ、ぼくの周りの可愛い女の子たち(ふ、複数形?)は、そんなの百も承知だろうけどね。w

...と、またもや前フリが無理やりな感じですが(汗)

アンチエイジング・サプリメント再び。

...こほん。

さて。

昨日お知らせした、

に続き、今日も制作したサイトがローンチしました。
(立て続けですんません。汗)

以前作った、アンチエイジング・サプリメント「是養生」の"本サイト"です。

前回のLP(ランディング・ページ)はぼくが一から作ったんですが、今回は、実制作は弊社のスタッフが担当して、ぼくはディレクション的なスタンスです。

LPは、テーマカラーが濃赤だったので、差別化を図るために、本サイトはベースを白&クリーム色、オーナメントやヨーロッパの壁紙のような模様を使って、高級感を出すようにしています。

カタチとしてのデザインはもちろん、質感にこだわって、クオリティを上げるために、スタッフには何度も細かい修正をしてもらって完成しました。
(※コーディングもいろいろ考えてごにょごにょしているらしい。)

そろそろ真剣に考えよう。

女性にとって、外側を飾るだけではなく、自らが美しくいるためには、もはや必須のアンチエイジング対策。(もちろん男性もねw)

いつまでも「綺麗だね」「可愛いね」...そんなふうに言われる魅力的な女性でいるために、ぜひお試しあれっ!

※内緒(?)ですけど、実は男性にもお得な効果(ED改善効果)があるらしいですよ。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2010年2月13日 19:28 | ID:814

ページトップ△

ページトップ△