アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2010年3月 4日

僕は「七福神」だそうです。ツイッターでアカウント名占い(診断)

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

あなたを○○に例えると?

昨日ローンチした、

つながりで、なんか面白いことができないかなーと思い悩んだ末、

最近ツイッターで流行ってるアカウント名占い(?)で、

を作りました。

地味に盛り上がってるみたいです。w

ツイッターのアカウント名を入力すると、

「あなたは○○に例えると『ほにゃらら』です。」

と勝手に(?)診断してくれるアレですw

んで、「仏像ったー」は、アカウント名を入れると若者の間で密かにブーム(ほんとか!?)の、仏像や密教法具などに例えてくれという優れもの(?)でっす!

っつことで、ツイッターアカウントを持っていて、暇な人はぜひやってみてくらはい。
あ。ちなみにハッシュは #butsuzo で。(マニアさんたちの間でちょこっとだけ盛り上がってるみたいです。w)

※ちなみにオレは「七福神」でした。
(丸いからか!そうなのかっ!!!)

...が、がんばってダイエットします。...orz
七福神飾ったら、ご利益で痩せないかなぁ...。

ツイッターアカウント占い(診断)「仏像ったー」

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2010年3月 4日 01:22 | ID:817

ページトップ△

ページトップ△