アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2010年3月 7日

ブランドライターの通販。オイルライター・ガスライター専門販売「ライター・マーケット」

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

喫煙者には肩身の狭い世の中。

タバコの値段(税金)は上がるし、喫煙場所はどんどん減っていくし...僕らのような時代遅れな人間(喫煙者)には、まさに肩身の狭い世の中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

...って、普通に健康的に過ごしてますよねw

喫煙者として、虐げられ、そして窓際に追いやられているとはいえ(被害妄想w)、僕は、基本的にマナーを守る人間です。
歩きタバコはしないし、喫煙所以外では吸わないし...って当たり前のことなので偉くもなんともないですが(汗)

確かに、タバコを吸わない人にとっては煙は心地いいものじゃないので、その辺はわきまえているつもりです。

タバコはここ数年はずっと赤マル(マルボロ)。
別にうまいと思っているわけでもないんですが...なんとなくね。(汗)

んじゃ、なんでタバコを吸うのかというと...落ち着くとか、気分転換とか言われてますが、ホントはたぶん理由なんてないんだと思う。(じゃやめろよって?)

手持ち無沙汰というか、オレは酒を飲まない(というか飲めない)ので、飲み会のときなんかは、タバコがないと間がもたないとか。

あと、タバコに火をつける仕草が好き...とか。(女の子談w)

...こほん。

と・に・か・く。

当分タバコはやめるつもりはありません。(キッパリ!)

んで、タバコを吸う人にとって必需品なのがライター。

僕は数年前に購入したZIPPOがお気に入りの品です。シルバー製で、小さな赤いルビーが埋め込まれているヤツで、安いZIPPOだと2,000円ぐらいなんですが、ちょっと奮発して40,000円のモノです。w

使い込むうちに手になじむというか、愛着が沸くというか、とにかくこれがいいんです。

そういうこだわりを持った人ってたぶん多いんじゃないでしょうか?

なので、そういうマイノリティな人のために、ブランドライター専門の通販サイトを制作しました。

いろんなブランドが勢ぞろい。

いざサイトを作るうえで調べてみると、いろんなブランドがあるんですね。ライターって。

僕が普段使っているZIPPOはもちろん、デュポンやダンヒルなどの高級ブランドから、ウェンガーやガリガリなどのアウトドア系、アタッシュケースで有名なゼロハリバートンやバッグで有名なハンティング・ワールドなどなど...いろんなブランドが勢ぞろいです。

また、ZIPPOも奥が深くて、いろんなブランドとのダブルネームやコラボレーションモデル(クロム・ハーツなんかが有名ですよね)がいっぱいあるんです。
アニメ好きならば、ガンダムモデルとか、エヴァンゲリオンモデル、歴女(歴史好きの女子)ならば、戦国武将モデルなんてものあります。

高級品になると、もはやライターというよりは芸術品のような細工を施した限定品や記念モデルなんかもあって、マニアックなコレクターの方も、十分に満足できるような品揃えになっています。

どうせ肩身がせまいマイノリティですから、せめて普段使うライターぐらい良いものを持ちたい...そんなあなたにおススメです。

ブランドライターの通販。オイルライター・ガスライターの専門販売ライター・マーケット[Lighter-Market]
http://www.lighter-market.com/

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2010年3月 7日 22:52 | ID:407

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

ページトップ△