アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2005年9月15日

Movable Typeコンテスト2005

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

起業奮戦記を知ってもらおう!

友人の日記でMovable Typeコンテスト2005の存在を知り、当「いきなり!社長宣言!!」もエントリー。

このサイトはコンテンツ命!
起業を思い立ってから実際に会社を興すまで、そして会社ができてからの奮戦記なので、デザインうんぬんではないのですが、いろいろな人に知ってもらえたらなーと。

みなさんも応援してくださいね。(心の隅っこで。 笑)

Movable Typeをどう活かすか?

さて、プライベート、そして仕事でもいろいろとお世話になっているMT。
はじめてブログを知ったときは「ただの日記」ぐらいにしか思っていなかったけど、実際にMTを使ってみて、とっても良くできたツールだと判明。(笑)

特にCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)としての有用性が高く、素人さん(?)でも簡単に使いこなすことができるので、これからもどんどん普及していくでしょう。

SEOとの親和性も高く、即効性のあるウェブプロモーションにはもってこいです。
お客さんに対してもとても評判が良いので、もしご興味がある方は、ぜひビジネモーションにご相談ください。(ええ、ちょっと宣伝ですがなにか?)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年9月15日 22:48 | ID:470

ページトップ△

ページトップ△