アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2005年10月27日

「コネクション!Vol.03」の準備。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

期待に胸がズッキンドッキン!?

…ええ、80年代初頭みたいに古いキャッチですが、なにか?

前回の記事でも書きましたが、週末は「コネクション!」-ベタでごめんね。(改)でっかい飲み会!。
どんな人が来るか、今からズッキンドッキンしてますです。ハイ。

で、今日はその準備に行ってきました。

まぁ、準備といっても大したことではなく、景品の仕入れとお店との打ち合わせぐらいですけど。

○○ビンゴ!

ん?景品??と思われた方!驚いてくれてありがとうございます。(別に驚いちゃいないって? 笑)

そうです。今回もまたまたやります。
ただの飲み会ですけど、ささやかな景品つきの余興です!!(余興って…。)

その余興とは…「ザ☆名刺ビンゴ!

…ね、ベタでしょ?

難しいルールは一切ありませんよ。ただのビンゴです。
けれども今回のビンゴは数字ではなく、会場で交換した名刺の名前を台紙に記入して、それをチェックするのです!

ビンゴに参加するためには、必然的に名刺交換をしなければなりません。

知らない人にいきなり「名刺ください!」というのが恥ずかしい人でも(意外と僕は恥ずかしがり屋なんで。)、これだったらビンゴに使うっていう理由があるから、ちょっとは声をかけやすいんじゃないでしょうか?

用意した景品は5つ。もちろん、それぞれ別々のモノですよ。

え?少ない??…す、すいません。甲斐性なくて。(汗)

でも、数はしょぼいかもしれませんが、ちゃんと使えるものだし、1位の景品は正直僕が欲しいくらい。(マジで。)
とはいえ、あんまり期待もしないでね。

持っている人も多いかもしれませんが、もしそういう人に当たったら、だれかにプレゼントしてくださいね。
(僕のポケットはいつでも空いています!?)

いやー、それにしても楽しみだ。今回は、何人の新しいおともだちと知り合えるかな?

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年10月27日 23:31 | ID:494

ページトップ△

ページトップ△