アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年6月20日

ケータイ(携帯)版、始めました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

熱いご要望にお応えして。

…ご、ごめんなさい。ちょっと大げさに言いました。

夏になると町中に溢れる「冷やし中華始めました。」の文字。

そんな感じで、「いきなり!社長宣言!!」も、冷やし…じゃなくて、ケータイ(携帯)版始めました。

アドレスは、

http://www.dokuritsu-kigyo.net/blog/i.cgi

です!

ついでに、アクセスしやすいように、QRコード作ってみました。
(ただおーからフリーのQRコード作成ツール教えてもらった。)

いきなり!社長宣言!!QRコード

ぜひ、年賀状ソフトもサービス!サービスっ!

…いや違う。
ケータイからもアクセス、アクセスっ!

ちなみに。

この記事は、ケータイから書いてますが…ちゃんと表示できてるだろうか…?
(実験中)

※ケータイから更新ではPING打たない仕様みたいっすね。(たぶん、通信速度が遅いからかな?)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年6月20日 17:17 | ID:587

ページトップ△

ページトップ△