アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年8月28日

今日の夜は、空を見上げながらアファメーションをしてみる。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

あの怪奇現象が久しぶりに!?

残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

僕は…ぐったりのんびりしたいけど、ちょっと仕事に追われてお疲れモードです。
(ま、とはいいつつ普通の人に比べたらまだまだっすけど。汗)

さて、今夜(28日)は、夏の夜長を切り裂く叫び声!ほとばしる鮮血!!魑魅魍魎たちがうごめく、「怪奇」!!!

…ではなく、皆既月食が見られるそう。

皆既月食とアファメーション。

今回の皆既月食は、2001年1月以来6年ぶりとのことで、ワクワクしている人も多いのでは?

2007年8月28日 皆既月食

スタートは18時ごろなんだけど、そのころはまだ月は地平線より下にあるので、実際に見れるのは19時ぐらいから。

どんな色になるかご注目! 8月28日は皆既月食

ちなみに通常の月食と皆既月食との違いは…。

「満月がぜんぶ隠れちゃうかそうじゃないかっ!」

だそうでっす!w

今回はもちろん「皆既月食」。

なかなか見られる代物じゃないので、特にお子さんのいる人は、子供たちと一緒に空を見上げてみるのも良いかもー。

…もしくは、子供みたいな大人含む。w

ってことで、もちろん僕も空を見上げます。

大きく星が動くときは、アファメーションも効果的なようです。

夜空を見上げながら、自分の夢や希望を思い描いてみるのも、趣きがあっていいかもしれませんよ。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年8月28日 02:55 | ID:719

ページトップ△

ページトップ△