アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2005年10月30日

みなさん、飲み会お疲れさまでした!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

なんとか無事終了。

今日(というか昨日?)は、先日から何度か記事(123)に書いていた、「コネクション!-ベタでごめんね。(改)でっかい飲み会!」でした。

毎度毎度ですが、「朝までコース」をしっかり満喫して、今、朝の6時30分。
さっき帰ってきました。(ね、眠い…。)

みんなに感謝!

飲み会は7時から。
開始当初から結構な人数が集まってくれて、8時前にはほぼ全員集合!まさに「志村!後ろ後ろ!!」な感じです。(意味の分からない方はスルーで。)

SEさんや、フリーのデザイナーさん、専門学校の生徒さんなど、ホントにいろんなバックグラウンドをもった人たちが勢ぞろい。途中、何度か受付を代わってもらったので、僕もいろいろな人としゃべることができました。(協力してくれた人、ありがとね。)

さらに、今回のメインイベントの「名刺ビンゴ(パクリ)」も、みなさんのご協力で盛り上がることができました。
(景品が当たった方!おめでとうございます!!)

結局、最終的にカウントしたら、1次会に集まった人数は…ドルルルルルルルル…ドン!

なんと総勢70名!!(ひょえぇ~っ!)

もう、まさに感謝×70です!!

今日はじめて知り合った人70人の人たちが、楽しそうに話しているのを見て、僕もワクワクしてしまいました。

1次会のマーブルを後にして、9時半からは2次会@きなり
こっちは若干まったり…と思っていたけれど、当初予定していた20名を大幅にオーバーして、なんと44人!(2次会で40人って…普通の飲み会でも多いです。 汗)

まったりする暇もなく、みんなお酒もまわっているので、それぞれいろいろなところでハイテンショントークが繰り広げられていました。(僕もコアな話で大いに盛り上がりでした。)

2次会は、一応12時までの予約だったけど、きなりの店長のまるちゃんのご好意で、朝の5時までだらだらと。最終的に残っていたのは6人でしたけどね。(笑)

お礼が遅くなりましたが、今日参加された皆さん。本当にありがとうございました!
ほんの少しでも楽しんでくれたり、知り合いが増えたり、なんか良くわからないけど、なんとなくテンションが上がった!…みたいなことを感じてもらえたら僕もすごくうれしいです。

仕事もプライベートも、大事なのはやっぱり“人”ですよね。その“人と人とが繋がる瞬間”を共有できたのは、僕にとってすごい財産だと思っています。

また次回、いつになるか分かりませんが、これに懲りずにぜひぜひご参加を!
みなさん、今後ともよろしくお願いしますっ!!

…ついでに、コメント&TBがあるととてもうれしいです。ハイ。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年10月30日 06:28 | ID:497

ページトップ△

ページトップ△